☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うわぁぁ・・
疲れたぁ・・
今日もやってきました、8時間の長時間バイト・・
あ~しんどい。

でも来週の金曜からはテストが始まるから来週の土曜日は休みっていうか、誰か他の人に変わってもらう予定
いや、休みもらっても勉強なんかしませんけども(笑)
でも休みたいしせっかく休める理由があるんだから(笑)

そうそう。
来週の火曜日、バイトはいっちゃいました・・
来週は月・火連続です。

「火曜日入れる?」って聞かれて、「28日かぁ・・。な~んかあったような・・・」って思ってたんだけど、おそらくそんな重要なことはでないだろうと思って「大丈夫です!」って言っちゃったんですけど、家帰ってきてよくよく考える・・・

レオールだ!!

なんてこったー>_<
別にレオールは深夜だから、バイト出ても問題はないけども、仮眠をとらなくてはいけないじゃないですかーい!(何)
しかも、月・火、連続じゃいつもより眠くなるよ・・
う~ん・・
でも眠いとか関係ないよな。最終回だもの。絶対に聴かなきゃ
それにいつもレオール聴く時って、始まる時間が近づくにつれて、眠気がなくなるんだよね。
それはきっと礼央さんのラジオが聴きたい、っていう気持ちの方が強いからだと思います。だから大丈夫!
人間、ずっと起きてたって死にやしないし(笑)


あっ、そうそう。
OUTショップ、来月のプロマイド&プリクラが変わるのって3日からなんですね・・
1日からテストが始まるから、1日は早く帰ってこれるからその日に行こうと思ったのに・・・
土・日はせっかくの休みだから行きたくないし。土・日しか行く機会がない時は土・日のどちらかに行くけど、今月はテストがあるから早く帰ってこれるし、どうせ早く帰ってきたって勉強しないんだからその時に行った方がいいし。(笑)
まぁ、テスト期間中のどの日かに行って来ますー

ということでこの辺で
ばいばい~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
