FC2ブログ

☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ~眠い・・
眠い!非常に眠い!激しく眠い・・(うるさいよ)
新しい学校生活が始まってまだ1週間。体が慣れてないんだな~、早起きに。朝は苦手だー>_<
けど今週はものすごく早く感じる!気付けば明日でもう1週間終わり。早いなぁ。


そういえば、昨日のミンテレ(早速昨日から略してます・・笑)RAGの部分、大好評みたいですね♪
ミンテレのBBS見ても、RAGファンの人はもちろん、ジャニファンの人も「RAGFAIRの桜メドレーは良かった」って書いてあったし♪
それに、検索して出てきたミンナのテレビについて書いてあるいろんな方の日記を読んでたんですけど、どれもこれも「RAGは良かった!」って書いてありました。流石、RAG♪
おそらく、この番組でファンがたくさん増えるんでしょうね。
ファンが増えることは嬉しいんですが、なんだか複雑な気持ち・・。
ファンが増えると、チケット取りにくいとか、イベント行きにくいとか、マナーとかまた悪くなりそう・・とかいろいろ考えてしまって・・。
けど逆にファンが増えれば、RAGももっと人気になり、テレビにもたくさん出るんじゃないかと。
う~ん、でもやっぱファン増えて欲しくないよー・・

うわぁ~、自分嫌な奴だなー(苦笑)ごめんなさい。



話はガラッと変わって、私、昨日、今日と信号で止まる事がありませんでした!

バカだろとお思いかもしれませんが私にとっては「夢を連続で見ること」と同じくらいすごいことなんです!(笑。夢については旧・日記で)
昨日は学校の行き、帰り、全部ではないけどほとんどの信号をとまらずにクリア!(笑)
そして学校から帰ってきて、DVDの旅(笑)に行った時も一度も止まらなかった!しかも、昨日の家から一番近い電気屋に行くときやいつもCDやDVD、雑誌を買いに行くために通る信号は、毎回、毎っ回、赤で止まるのに、昨日は行きも帰りもクリアー!!(笑)
そこの信号、青になってる時間は15秒くらいなのに、赤の時は1分30分くらい待たなきゃいけないんですよ!そのため、通るたびに必ず止まってたんです。今まででクリアできたことは2・3回くらい。普通に止まらずに進めた時はかなりビビリました。(笑)

そして、今日もほとんどの信号クリア!
けどなぜか今日は、信号が点滅してるとき、あるいは点滅し終わって赤になってからわたることが多かったです。(笑)

私にとって、信号は大敵でして、止まらず通れることは少ないんですよ・・(苦笑)
なのに、昨日、今日と信じられないほどスムーズに行けてこの後何か悪いことが起きるんじゃないかとドキドキですよ。(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいですよ!!
書き終わって、相当くだらないことを書いてることに気付いた自分・・(バカ)
けどせっかく長々と書いたので消しはしません。(笑)
ということで(どういうこと?)今日はもう風呂入って、とっとと寝ます!
といいつつ、どんなに眠くても0時過ぎないとなぜか眠れません・・。眠くても早い時間だとなぜか寝付けないんですよね。
春休み中とか布団に入っても2時間くらい目つぶってるだけでなかなか寝れなかったです。昼寝とか絶対にできないタイプです!レオールとかに備えて寝たいのに寝れない・・すぐ眠れるって人が羨ましくて!
またどうでもいい話をすみません・・(苦笑)

では、ごきげんよう~♪(ぇ)


あっ!!そうそう。
そういえば今日部屋ぁ♪の掲示板に入れないんですけど・・。
サーバー重いのかなぁ。私だけでしょうか?(だいたさん?)
では^^


追加です。。。

っ!!
ユキの日記見て、ビックリ!!

ジョニー・ジョンソンさんが亡くなったそうです・・。
「ジョニー・B・グッド」の人です。
RAGがラグピーでジョニーさんのことを話すまでは私はジョニー・ジョンソンさんのことは知りませんでした。
けど、RAGがジョニーさんの歌を歌うようになって、ジョニーさんのことを調べたりしました。そしたら知ってる曲や好きな曲もたくさんあったりして、ジョニーさんはすごい有名な方なんだなということを今更ながら知って・・。
曲は知ってるものが多いのですが、今までジョニーさんのお顔は申し訳ないのですが知らなかったので・・

本当に残念です。
けど、ジョニーさんが亡くなってもジョニーさんが残した数々の曲は一生みなさんに愛されることでしょう。
心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。