☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うほほほほ(壊)
どうも、こんにちわ。
昨日は暑いのと蚊に刺されてかゆいのとでなかなか寝れませんでした・・
0時半くらいに布団の中に入ったのに、やっと眠りについたのはおそらく4時半くらいだったと思います。おかげで今日はめちゃめちゃ眠い~
しかも、ここ何ヶ月かなかった、鼻炎の症状が久しぶりに出てしまい、鼻水タラタラ、くしゃみバックシュン(?)で大変です

でも、今日はそんなことも忘れてしまいそうなくらい嬉しい日です
もちろん、CD&DVDが手に入るから
「入るから」というか、もう買ってきて、DVDも見たんですけども・・(笑)感想は後ほど。

というか新曲のPVがなぜか今回はまだ見れない。
いつもならケーブルの方で発売1週間くらい前には流れるのに、今回は何度検索しても今のところOAの予定はなし。
発売してからのお楽しみかぁ。一応見たは見たけど、全部見れてないから続きが気になるし。。


まぁ、いい。それよりも「VTRag-2」ですよ
※以下ネタバレです

帰ってきて早速見ました、DVD
ボーナス映像の半熟~以外は全部見たことがあるので、飛ばそうか・・と思ったんですが、せっかくなので全部見ました。それにいきなり半熟~じゃなんだかワクワク感がなくなりそうなので(ぇ)

で、「ハレルヤ」も終わりに近づきそろそろ・・
始まりました!!
私はにやけながら画面に釘付け(怪)でも、ずっと爆笑してました(笑)

洋輔監督本人も「手作り感あふれる」ようなことは言ってたけど、ありゃ手作り感あふれすぎですよ~(笑)

あの指人形とか最高です(笑)
思い切りメンバーとか映っちゃってる感じも最高です(笑)

途中、メンバーがCDではなくてカメラに向って生で歌ってるのとかも良かったです

やっぱり予算7500円はいいですね~(笑)ああいうの、大好きです

わずか7500円で作った、初監督作品としては最高の出来ですよね(笑)
さすがリーダー

というわけでまた見てきたいと思います(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。