☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おぉ~!!
どうも、こんにちわふみです(どうした?)


というかiTunesってすごいですね
あっ、いきなりすいません・・(苦笑)

いや、あのですね、今までiTunesってipodを持ってないと使えないと思ってたんです。でも、そうじゃないんですね
この前の愛・地球博公開生放送あったじゃないですか!?それのサイト(おっくんが七夕書いてた写真があった公式のサイトさんです)で動画が見れたじゃないですか。でもうちのPCでは見れなかったので、見れるようにその音楽プレイヤーをダウンロードしたんですね。その時にiTunesも一緒にダウンロードされたんですよ。
だから「あら?これってipodなくても使えるの!?」ってことをそこで知りまして
で、今日ヒマなので、今さっき試しにインポート(っていうの?)してみたんですよ。そしたらちゃんと入った(笑)
あれ、すごいですね~!!簡単に入れることができるし、早いし
ということで一通りRAGのは入れ終わりました。。
今は「Good Vibrations」が丁度聴き終わって「Summer Smile」を聴いているところです。

来月か再来月くらいにipodminiを買い、そっちにもたくさん入れるのです
そんなに給料が入るかどうか分かんないけど・・
けど今月は3万ちょっと入ってたから、来月は3万はいかないかもしれないけど、2万ちょっとは入るかな~。
今月はテストとかでずっと休んでたからね。。
あっ、でも週4になったから同じくらい入るかな!?
とにかく、これから貯めるぞ~

今更なんて思うけど~
あっ、半熟ね。今流れてるので(笑)

やっぱスッパFUNKYダンスなら~
「ハレルヤ」になりました(笑)

こんなん書いてたらきりがないのでこの辺で(苦笑)
バイバイ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
iTunesはいいですよ~
CCCDなんかも何もなかったように読み込む事が出来ますよ!
最近はエイベックスもソニーもCCCDをなくしてきていますが。。。
2005/07/16(土) 07:50:06 | URL | shirati #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/14(木) 06:30:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
