☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日は休みだー♪
やっと今週も終わり、明日、明後日と休めるのでウキウキなふみです♪(は?)
そういえば、昨日の夜、改めてちゃんとミンテレを見ました。(PCいじっててRAGのところ以外あんま見てなかったので)
見たら、突っ込みどころ満載で不満がいっぱいあったので(爆)一度、このブログに全て書いたのですが少し言い過ぎたりしたのですぐ削除しました。
ここで文句言ったってしょうがないしね。番組側も番組に送られてきた意見や感想とかもあるし、きっと反省とかも出てるんだろうし、次回の放送からは徐々にでも改善されて良い放送になることを期待しています。


それはさておき、公式のRAG化大変なことになってますね。(笑)
加藤さんだらけです!(笑)
しかも、同じ文章ばっか。
何か何度も書いてる加藤さん可愛いけど、可哀想。(どっち)

健ちゃんは「写真を変えなきゃ」と言っただけで、あそこまで変えろとは言ってませんよ。変えるにしてもあんないきなり変えなくても・・。そのせいで加藤さんが大変な思いをしたんだからぁ!


そういえば、サイトがリニューアルしてから「なんだ!?RAG化」ではなくなってしまったんですよね・・。
RAG化もリニューアルする前は一応、タイトルには書いてあったけど、今はリニュして名前も変わってしまった・・・。
寂しいなぁ。
今のサイトはすごくかっこ良いって感じで、メニューとかも全部英語で。でもRAG化だけはRAG化のまま残して欲しかったよー。タイトルは変えないで欲しかった>_<

けど、私はずっとRAG化と言い続けますよ!!(笑)
それにわざわざ「メンバーズメッセージ」って英語で書くのも面倒だし・・(おい)今も英語だと面倒くさいから普通にカタカナで書いてるし。(苦笑)


あっ、そういえば今日から大阪2Daysですね。
行かれる方は楽しんできてください。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
