☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めんそーれ♪
はい~どうも~!
なんだか今とてもロールケーキが食べたいです(笑)
テレビでちょうどやってて、それがもう美味しそうで
はい、どうでもいいですね

今日からまた学校スタートしましたねー
最近暑くなりはじめ、特に今日はじめじめした一番むかつく暑さでした(笑)あ~今年もまたこんなじめじめな梅雨がやってくるのかぁ


それはそうと、今年から新しくきた先生の中に沖縄出身で若いめちゃくちゃかっこいい先生がいましてね
見た目といい、体育の先生というところといい、沖縄出身のところといい、あの爽やかさといい、性格といい全てがヒットです
まぁそんな先生は当然みんなから大人気なわけでしてー
男子からも女子からも好かれてるいい先生なんですわー
もうね~やばいですよ!(笑)
あれは誰がみてもかっこいいって言うと思います
あんな人が先生やってるなんて反則です(笑)
ジュノンボーイでも出ればいいのに(笑)
いやぁこりゃこれから仲良くなっていろいろお話したいですなーでもなんだかこのまま仲良くなっちゃったら本気で好きになっちゃいそうで怖いです(笑)
まぁでも先生だし、憧れって感じか
今度一緒に写真撮ってもらおーっと♪(笑)


てことで、先生がかっこいいって話で終わってしまいましたが、このへんで(笑)
はーれたーらそとにでよー♪
はいはい、また危うく忘れるとこでしたいっ
今日で黄金週間も終了です
結局本日は雨のため、また家に引きこもりました(苦笑)
いやぁどっかいこうかと思ったんですけど、結構雨ふってるし、段々めんどくさくなってきて、もうちょっと様子見てからいこうと思ったら知らない間に夢の中にいってしまいまして・・・(苦笑)
とまぁ結局だらだらと過ごしたどうしようもないゴールデンウィークでした
まぁ今日はなんだか喉痛いし鼻水とまらないしだったから余計だるかったってのもあったんですけど

みなさん明日から学校、お仕事がんばりましょう
まぁ私は休みより学校の方が好きなので休みが終わっても嫌じゃないんですけど、でもなんかいざおわるとなるとなんとなく淋しい気分無駄に過ごしてもったいないことしたし
逆に長い休みだと「まだ明日もあるし明日でいっか」ってなんでもあとまわしにして結局やらないんだよなぁ
夏休みがおそろしいです・・・(笑)


そういえば、ズボのアルバムがでるそうな
「シンプルイズム」と「ハッピーエンドじゃつまらない」
大好きなので、もちろんお買い上げで

でもRAGもズボもツアーは微妙なとこです
行きたいのは山々なんですが、予定がどうなるか・・・
いけたら参加しまっす


てなわけーでー
短いですがこのへんでー
はれーるやー♪
暑いですねー快晴ですねー最高ですねー
ということで、危うく忘れるところでしたがバイト終了し、書きにやってまいりました

といってもとくにこれといって書くこともないんですがね・・・

とりあえず今はバイト疲れたのでなんか逆に思い切り動きたいというか騒ぎたい気分
野球とサッカーがめちゃくちゃしたいです
あとディズニーランドいきたい
2月に友達といってきたんですけど、またいきたいですねー
しかも今スティッチのやつだし、エレクトリカルパレードもあるしどっちも大好きなのでいきたいけど、友達みんな金欠らしいです
スティッチのはまだみたことないし、スティッチ好きとしては行きたくて行きたくて
そういえばその2月にいったときなんとまぁ奇跡的にスティッチにあえたんですの
あえるとは思ってもなくて、友達がポップコーン買ってくるーっていうので、他のみんなと休憩してたらいきなりでてきて
周りの人たちすぐには気付いてなくて、しばらく私たちで独占でした
でも一気にテンションあがったせいで勢いあまって軽くタックルしちゃいましたが・・・(苦笑)

富士急もいきたいしサマーランドもいきたいしラクーアもいきたいしナンジャタウンもいきたいしもうどこでもいいから楽しいとこいきたいー(笑)
そこで野球とサッカーできたらもう文句ないね(笑)


てなわけで、なんだからよくわからん中途半端な日記ですが、この辺で失礼いたしやすー
はいさ~い!
↑沖縄の方言で「こんにちは」という意味。
男性に対しては「はいた~い」と言うらしいです。
多分・・・
修学旅行いったときバスガイドさんが言ってた気がする

私の大好きな言葉は「なんくるないさぁ~」と「ゆいまーる」
「なんとかなるさ~」「助け合い」
っていう意味。

あー沖縄いきたいっ
修学旅行で沖縄にいって以来、沖縄大っ好きなんでね
でも卒業旅行にみんなでいこーねって約束したので今からとっても楽しみです


前フリが長くなってしまいましたが、なんとまぁ2日連続更新です
雨でも降らなきゃいいけど・・・(笑)

最近妙にキーボードが打ちたくなることが多くてですね
なので、せめてゴールデンウィーク中は毎日更新を目標にしようかと思いまして
といっても明日あたり姿を現さなくなる可能性大ですが・・・(苦笑)
明日はロングバイトなのでね
まぁ書きにこれたらきまっす

今日はというと、昨日(というか今日)寝たのが朝の5時すぎでして
アラームのココロ予報が流れたのには気付いたんですが即消しましてー(爆)
結局10時過ぎに起床
ったくどーしようもないです・・・

とりあえずお出かけはなしにして、中途半端なまま放置してた部屋の掃除をしました
わたくし、てきぱきと掃除ができない人間でして、もうだらだらやるんですわなーまったく
でも必死になってたら暑くなったので、お母さんにお願いしてスタバに連れてってもらいフラペチーノのんで回復
最後の方はもう適当ですが、どにかこうにか終わりました
これがまたしばらくすると物であふれかえってくるんだろうな・・・(苦笑)そうならないよう、気をつけます
というかRAGものが多すぎてどんどん部屋がせまくなる(笑)まぁいいことだな
でも最近はずっとショップにも行ってないし、グッズもほとんど買ってないので、物が増えずになんだか悲しいような・・・
んーでもしょうがないのだ
今日買い物いけなかったから、日曜にいこうと思ってるので久しぶりにショップ寄ってこうかな
渋谷フードショーでひさしぶりに豆乳クリームやベーグルも食べたいし
まぁお財布と相談しますただでさえ金欠気味だし、今年中に車の免許とるため教習所にも通う予定なので無駄遣いはできない・・・
とかいいつついっつも余計なもの買ってるなぁ
まぁまぁなんくるないさぁ~(笑)


なんかひさしぶりにブログ更新しはじめたので文章にまとまりがなくなってる気が・・・(苦笑)
文章力落ちましたな
まぁなんくるないさぁ~(笑)


とりあえず(?)今日のところはこの辺で。
さよーなら
ココロ予報~♪
どうも、こんにちはー
最近私にしては更新率が高いです

2007年始まって、もう5月突入してしまいました
早すぎますっ

ゴールデンウィークということですが、みなさんゴールデンに過ごしてますか?(笑)
私はシルバーもいってませんな(笑)

前半の2日もだらけて過ごし、昨日、おとといは学校いき楽しみ後半戦もとくに予定なく・・・
昨日友達と朝マックしてから学校いったので、相当な早起きをしたため今日は昼過ぎまで寝てしまい、起きてすぐ今日のズームイン見てココロ予報きいて気持ちのいい朝?を迎え、これからバイトです
明日は早起きして買い物にでもいくかな
あさってはバイトでーしあさってはなんかする(笑)
だらけるのは時間もったいないし嫌なので、基本的にしないようにしているのですが、休みの日は毎回寝過ごし、だらけ、自己嫌悪に陥るのです・・・(笑)
残りの休みは有意義に過ごせるよう頑張るぞ


とまぁ今日もなんとなくキーボードを打ちたかったので書きにきたのですが(笑)、最近またPCを触る率がたかくなってきたので、ちょくちょく更新しにくるかもです
あーっそうだFCの更新月曜日いってこなければです
てわけでーさようなら
Designed by aykm.
